2009年8月5日水曜日

sobrosa!

機能も書き込みしましたが、sabrosa team riderが来京してて昨日の集まりには行かなかったのですが
今日家の近所を歩いているとsabrosa crewが公園でrideしてました。
っというかいま目の前でテールウィップしてるし。
感激ですね!

あと、最近組んだホイールが既にニップル穴にシワがっよて来てるので組み直しになりそうです!
早すぎます!まだ1ヶ月経たないくらいなのに!
原因はまたしてもbhかと思います。
低めの2段ステア飛び乗った時かと!あとはrock walkの練習でかと。
出来ない事の練習をするとすぐ何かが壊れる。お金がかかる。
あーうっとしー!

0 件のコメント:

コメントを投稿