2009年12月9日水曜日

gang sta




The Kyoto No.1 Gangsta in Kitaooji.








昨日ak1とspot探しに北大路に行きました。
北大路のビブレ前にあるmacで一休みしているとオヤオヤ本物のギャングスターに遭遇。
そしてBROOKLYNのGANGSTAとのコラボ。
記念撮影も忘れずに。

やっぱりギャングスターはかっこよかった。

オッシャーなのか、シャレオツなのか、オシャレンティーなのか定かながらイケてました。
キャップを片手にサングラスも装備。
かなりの憎い奴。

最近は不況の流れか極悪非道のギャングスターも薬の売人ではなく、IT関係のお仕事に就かれてるみたいで
ファミコンショップを経営されてるみたいです。
もしや表向きはファミコンショップ経営、裏では薬の売人なのか?
定かではありますがもっと調べてみる必要が有りそうです。
ご一報お待ちしております。

北大路近くの人は行ってみてください!
夜からしか出会えないのもギャングスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿