2010年2月21日日曜日

brandnew!

What'z up
最近は寒かったり、暖かかったり!
そしてパソコン無いから
更新メンドイ!
けど、頑張ります!

さて最近は踏んだり蹴ったりで
Crankからは異音パキパキと
怖いので暫し休んでました。
そして休みの前日にbb外してみると
Profileのbbがベアリングがズルムケの
粉々になって参上されました!
原因としては
Long sliderの練習で思いっきり
引っ張った時に転けた時かと。

そんでアラカワでs&mのbb買って装着すると
Profileのベアリングよりも回るようになりました!

他にも
スポークの緩み方が半端ない感じです!
何本かグラグラです。

そして今回のblogのmainになるんですが
アラカワさんにイジラレるのが得意で
blogをサボるのも得意な
Ak1が2月いっぱいで実家に帰るみたいです!
何で帰る前に皆でak1のtrick成果を
見てあげましょう!

あとはak1noblogで!

0 件のコメント:

コメントを投稿