2010年2月25日木曜日

Hyper

結構前から使ってる
Rundnnuer hyperですが調子よすぎなんですよー!
お値段はちょっと張るんですけど、
Tiogaのcity slickerやcity slicker2もいいんですが(どっちかと言うと2のほうが好きです。)
トレットパターンや柔らかさ的にhyperの方が個人的に
好きなんですよー!
そして最近パンクしたときにケブラービートだからかわからないですが
コツと力でタイヤレバーなしでチューブ交換できました!
皆はどんなタイヤ使ってますか?
個人的にF38CでR35Cが好きなんですよねー!
Panaもribmoのカラータイヤ出してきましたね!

あとvelocity chukker silver 32h欲しい人いませんか?
ペアで14000円で売りますよー!
1本7000円なので1本辺り100円安くなる感じです!
皆さん回りの友達に聞いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿