2010年2月4日木曜日

Recently.

最近また寒くなり
雪なんかも降ってきてますなー!
それに負けじとコソコソしてます!
Rollbackはまだまだですがmake率は
上がってきてます!
コツがわかったのですが
やっぱり怖い!
どちらかと言うと
チェーンステイが壊れそうなのが怖い!
Gangstaはチェーンステイが弱いことで有名ですからね!

そしてここでrollback講座
個人差があると思うので意見しないで!
クランク真上で思いっきりハンドル切って顔は後ろ向く!
みたいな感じです!
これが1番分かりやすく、要点ついてると思います!

何となくpogo180もそれの進化番だと思います!
クランク地面と平行少し上でハンドル切って持ち上げるて顔は後ろ向く
みたいな感じだと思います!

わかったことから言うと自分、下手なんで顔が進行方向
向かないと回れない事に気づきました!(前から知ってましたけど。しかも基本)
顔が進行方向向いてると体が勝手にその方向に向くんですよ!

何で要はrollも一緒だと思います!
アクションかける入り口は顔がどこ向いてるかじゃないですかね!
あとはばっく踏むペダリング!

0 件のコメント:

コメントを投稿